営業シーンにおいて、複数のお客様とのさまざまな場面で、提案書やドキュメントを切り替えるといったことは頻繁に発生し、経験とともにその数も増えることでしょう。axer portalなら、ファイルの管理から利用までむずかしい操作は一切ありません。
PDF、画像(jpeg,png)、動画(mp4)、html5と提案シーンに必要な主要ドキュメントを管理・表示させることが可能です。また、サーバー内で共有することにより社内やチーム内での情報連携や鮮度の保持を可能とします。
各アカウントごとに「マイWEBストレージ」(企業契約共有ストレージ)が用意されますので、独自に作成した提案書やドキュメントは、PCからWEBブラウザーでアップロード(ドラッグアンドドロップ)。共有情報としっかり分類されて表示されます。
コンテンツを選んで並べるだけで、プレゼンテーションが完成します。動画・PDF・画像などコンテンツの種類に関係なく、あなたが選んだ順番に表示します。しかも共有コンテンツと独自コンテンツの組み合わせも可能なので多彩なプレゼンテーションをつくり出すことができます。
おためしプラン | 1か月無料 1GB(20コンテンツ) 3ユーザー |
---|---|
※コンテンツはご用意ください |
コンテンツ容量によるアプリと運用のセット価格
1GBプラン | 初期費 750,000円+876,000円/年 |
---|---|
2GBプラン | 初期費 1,850,000円+1,680,000円/年 |
20GBプラン | 初期費 3,100,000円+3,600,000円/年 |
ご不明点はお気軽にお問合せください。